<< クリーンスマイル | main | 更沙那知来る〓〓 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
日生ののおばちゃん(*^_^*)
 ♪にっせいのおばちゃん 今日もまた〜・・・♪
この頃、放課後毎日のように日生のおばちゃん(失礼)が来校されます。
そして、毎日何かを置いていかれます。
テッシュ、TVガイド、アンケート、様々なキャンペーン資料、あめ玉等々

初めて知ったのですが、これらのものは、おばちゃん自身が個人で会社から買って配布されているということです。営業戦略グッズだそうです。

思わず、「大変ですね〜もったいない。」というと、おばちゃんは「いえいえ、私たちは一人一人が個人事業主ですので、経費として必要なものですので大丈夫ですよ(*^_^*)」と・・・。

「お〜日生のおばちゃんは企業主さんだったんだ〜。社長さんですね。」と言ってしまいました。

昨日の片付け屋さんとか保険屋さんとか、知らないことがいっぱいです。
まだまだお子ちゃまですね。

「知らないことを知る」学ぶこといっぱいあります。
さて、今からTMSのレッスンです。山越えで行こう!!天気大丈夫かな・・・(^_^;)
| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 17:06 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://furuty1045.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE